フラレッスン
2回目
行ってきました気づき
(体験レッスンを入れると3回目)





最初は足のステップを中心にやるのかな?
なんて思っていたのですが、
少しステップをやったら、
様々な種類の
ハンドモーションバイバイ
 
全然出来ませんでした泣き笑い





足、手、姿勢、目線
気をつけることがたくさんありますタラー





先生が動画を撮ってくださいと
おっしゃってくれたので
先生のお手本動画を
撮ってきました。




なるべくたくさん練習して、
1週間後には
少しでも上達していたいと思いますひらめき






帰りに、
一緒に習い始めたお友達と
お茶のついでに
夕飯も食べてきました気づき




数年ぶりのコメダ珈琲です。





コメダ珈琲は
居心地が良くていいですね飛び出すハート