億万長者気分でお買い物
コンセプトにしている
激安サイトで有名な
Temu
(読み方はティームー・ティムどちらでもOK




当たり前ですが、
中国の会社が運営しています中国




色々心配でしたが…
思い切って
買ってみました気づき




こんな感じで届きました
下矢印





開けてみると…
下矢印

楽しみだったバスマットが
目に飛び込んできましたひらめきキラキラ





Temuの画像だとこんな感じ
下矢印







実際は…
ペラペラでした不安ガーン
色も白っぽくなっているところ多々あり…
下矢印


裏は、きちんと滑り止めがありました。
上矢印
975円
(975円の価値無しちょっと不満







他に買ったのはこちら
下矢印


ハワイアン柄のバスタオル
キッチンマット
三面鏡
車のハンドルに付けるスマホスタンド
磁気療法親指サポート手袋
ヘアクリップ
バスマット

総額 5781  








三面鏡(1350円)は…
割れていましたあんぐりガーンガーン


すぐに、
返品手続きをしました!





他に欲しいものがあるので、
Temuクレジットでの
返金にしました。
(Temuでのショピングで使えます)





すぐに返金処理されましたひらめきキラキラ






三面鏡の返品は、
しなくてOKでした!!

返送料とかどうするのだろう?と
心配だったので良かったです!







予想通りクォリティは低いですが、
激安なので
まあ許容範囲ですひらめき






Temuは、
同じ商品でも
価格がころころと変わります!
(バスマットも今日は705円になっていましたアセアセ






それから、
合計8点無料です!
20,000円分の商品をプレゼント!
などなどのお知らせが頻繁に届きますが、
何人(最低でも7人以上)も招待したり、
誰かがTemuに登録してくれないと
無料にはなりませんタラー
お気をつけを…






ちなみに、
2100円以上購入すると
送料が無料です。





お支払いは、
クレジットカード
PayPay
コンビニ払い
から選べます。
(何かと心配なのでコンビニ払いがオススメ)





良いものに出会えれば
お得な気分にもなれそうなはてなマーク
Temuでした。
(あまりオススメしません泣き笑い