GW最終日ですね。
明日は2週間ぶりの仕事。
久しぶりにみんなに会えるので
嬉しいような少々憂鬱なような…
複雑な気持ちです泣き笑い




家族で近くにある天然温泉へ
行ってきました気づき



こちらは、
様々な種類のお風呂に入れますキラキラ



GWなので
大混雑を覚悟して行きましたが、
17時過ぎに行って、
女性は
待ち時間無しで入館できましたひらめき
(男性は15分待ちでした)









ここまでは⬆
入浴コース
大人 1050円
(土日祝・特定日)






ここから⬇は
プラス850円払うと入れる
温活ネストコース





いたるところに
様々な種類の椅子があります気づき




温活ネストコース
岩盤浴も入れます。
(3種類あります)

温活ネストコーナーは
小学生以下は利用できないので、
とても静かでリラックスできます。





こちらでは、
雑草を食べてもらうために
ヤギを飼っていますやぎ座


マッサージチェアのある
窓から見えます指差し




温活ネストコースにして
タオルセットも付けると
大人  2200円
(土日祝・特定日)




5時間はあっという間ですが、
旅行へ行ったような気分に慣れて
リラックス出来ました飛び出すハート



 


https://hanayuspa.jp
(画像お借りしたものもあります)