広島旅行2日目は
宮島です気づき
 



まずは温泉に入って朝食へ。
ビュッフェと悩んで…
なだ万にしました。
(夫がビュッフェだと食べ過ぎちゃうと言うので…)



私は、おかゆにしました気づき


なだ万も眺めが最高ですキラキラ





朝食の後は、
コーヒーを飲みに
最上階23階にあるラウンジへ。
(無料です)


2日目は
残念なことに
ちょっと曇っていました悲しい
でも、雨は降りませんでした。






ホテル目の前にある船着き場から、
高速船で約20分で宮島です船
(これもこのホテルを選んだ理由です気づき






高速船、楽しい〜船飛び出すハート
(大人 3,800円/人)





宮島もたくさんの外国人と
修学旅行生がいました。

いよいよ念願の厳島神社神社



丸一日いたので、
満潮と干潮
両方見ることが出来ましたひらめき






お昼は、
食べ歩きにしました気づき

揚げ紅葉饅頭

焼き牡蠣と穴子
(牡蠣は美味しかったけれど、穴子はイマイチでした)

牡蠣の串焼き
(すごく美味しかったです)





ロープウェイに乗って
展望台へも行きましたスター
(2種類のロープウェイに乗り継いで行きます)

(大人 2000円/人)



ロープウェイから展望台と
ずっと韓国人の観光客家族と
一緒になったのですが、
韓国ドラマを観ているおかげで
何を話しているのかわかって、
楽しかったです韓国