ホテルは
グランドプリンスホテル広島

2023年G7サミット
会場だったホテルです。







エントランスは
たいしたことはありませんが、
中に入ると
とても天井が高く
広々としています。




売店には土産物だけでなく、
コンビニのように
色々なものが売っていて
とても便利でした。





部屋はスタンダードなツインを予約。
4階〜17階までなので
4階でもいいと思っていたら、
ラッキーなことに
17階の海側でしたひらめき




眺めが良くて最高でした飛び出すハート



 



夕食は
ステーキ&シーフード
ボストン
こちらも眺めが最高でしたキラキラ






⬆こちらは追加でオーダーした
牡蠣のアヒージョ




デザートの頃には夜景がキラキラ





お味は普通でしたが、
海を眺めながらいただく料理と
景色と
皆さんのホスピタリティが
最高でした飛び出すハート





こちらのホテルにした決め手は、
温泉があること気づき
(大人 2,200円)

温泉も付いている宿泊プランにしたので、
宿泊中は何度も入ることが出来ました。


ミストサウナや露天風呂もあり、
快適でした気づき