先週末はじめて、
ハワイアンフェスへ
行ってきましたやしの木





日傘を忘れてしまい、
車の中に置いてあった雨傘で
陽射しを遮って見ました気づき
(写真撮影禁止だったので写真はこれだけ悲しい




個人的には、
上智大学のフラが
素敵だったなと思いましたハイビスカス
皆さん同じような体型で
踊りも揃っていて優雅、
衣装も素敵でしたキラキラ
(若いって素晴らしいですね)

 


ハワイアンなグッズやグルメが
たくさん出店していました。





悩みに悩んで購入した
パウスカートが
届きました飛び出すハート




(画像お借りしました



 


少しでも痩せて見えるように!
と黒をチョイスしましたが、
柄が大きくて太って見えます不安




せっかく買ったので
しばらくはこれで…
頑張りたいと思います飛び出すハート