昨年の夏に当選した
tonunのライヴが
昨日でした気づき






場所はSpotify O-EAST

渋谷に行くのは20年ぶり位で
迷わず行けるか?
少し心配でしたが
お店は変わっても
通りは変わらないので
大丈夫でしたひらめき








物販が15時30分〜16時30分
だったので
15時40分頃到着。


ほとんど人がいなくて
ゆっくりお買い物できました。


サンプルが並べてあるので
どんな素材感かわかって
ありがたかったです。
(クリーニング屋さんの無料ハンガーにかかっていて
まだまだマイナーなんだなと実感泣き笑い




Tシャツを買おうと思っていたけれど
ピンとこなくて
タオル2枚を購入しました。






整理券番号が20番台だったので
最前列をゲットキラキラ
いつも聞いている曲を生で聴けて
夢の中にいるようでした。







初めてのスタンディングライヴで
体力が持つか不安でしたが
あっという間でした飛び出すハート



渋谷ヒカリエで
鰻を食べてから帰宅。



久しぶりに長男と会えて
ライヴデート出来て
幸せでした飛び出すハート