2月上旬から
胃の調子が悪く…
病院で処方された漢方薬を
1週間飲んでも
良くならず…悲しい



別の病院で
別の薬を処方してもらったら
あっという間に良くなりました気づき



が、
最初の病院で
胃カメラをするように!
と言われていて、
2週間後の今日が検査日でした。



結果、
異常無しでした。
(良かった〜)



前回の胃カメラは
オエ〜ッと何回もなってしまい
涙ボロボロだったので
朝から緊張不安




予約時間が15時00分だったので
朝から何も食べず、
緊張しまくりガーン

天気が良くて
おだやかな日だったのに
私の気持ちは
曇天のようでした。



美味しいものを
食べられるって
本当に幸せなことだと
あらためて心から実感しました飛び出すハート




前回訪れた時に
薬局で購入した
りんごジュース
とっても美味しかったので、
今日も購入してきました。



りんご山形県産ふじりんごりんご
添加物が一切入っていない珍しいジュースです!



この棚のほとんどをお買い上げ。
本当は箱で買いたいくらい飛び出すハート