聞いた瞬間、ドストライクだった
アーティスト tonun(トヌン)飛び出すハート




子供たちが自立したし、
私のパートも週2日になったし、
思い切ってライブチケットを申し込みました!!




きっと一番近い東京は
当たる確率が低いだろうと、
東京と仙台の2箇所を申し込み。




結果、仙台が当選しました!!




当たったら一緒に行ってねと
お願いしていた長男に連絡し、
仙台駅近くのホテルも予約。
あとは、新幹線をとるのみ。




ライブは来年の2月なので
まだまだ先なのですが、
きっと最初で最後になるであろう
長男とのライブ参戦ひらめき

とっても楽しみです飛び出すハート






CDを購入したら抽選で当たる
tonunの直筆サインも当たりましたキラキラ
ちなみに、トヌンだけど日本人です



気になった方は観てみてくださいね指差し