ちょっと前に、
久しぶりに好みの曲を見つけましたひらめきハート




夫に『この曲、いいよね!?』と聞いたら、
『ん……』気のない返事。
やはり夫とは音楽の趣味が合いません悲しい




色々と趣味が合う長男にラインしてみたら、
『すっげー好みキラキラ』と返事をくれました。
やっぱりね〜ひらめき




音楽の趣味が合わなくても、
夫婦関係には、たいして重要では無いけれど、
合っていたらもっと楽しいのだろうなと思います。




子供たちが育ち、
2人だけで出掛けるようになり、
今は、車の中では無音かラジオとなりました泣き笑い





またまた暑い廊下で伸びて寝ていた陸指差し
(熱中症にならないのでしょうか……)