NACK5 (旧 FM埼玉?)の平日9時~13時頃まで放送している


『 Fresh Up 9 』 のパーソナリティー 仁井聡子(にい さとこ)さんが


好きで、車に乗ると、いつも聴いています。


仁井さんの声に、とても癒されます 顔文字


ず~っと、どんな方なのかしら?と興味があったのですが、


なかなかHPを見る機会がなく、時は過ぎ...


今日、先ほど、やっと見てきました。


想像と違い、とっても美人なキラキラした方でした アップ



アラフォー専業主婦の日々の出来事


声の感じや雰囲気で、勝手に「小林聡美」さんのような方を


想像していたので、「あら!全然違う!」と思いました。




そして、もう1人...


仁井さんの後の13:00~のパーソナリティー 土屋滋生さん ビックリマーク


この方も、ずいぶん前から気になっていました。


勝手に、福山雅治みたいな感じの人???と思っていましたが...


えっ!!びっくり



アラフォー専業主婦の日々の出来事

全然、違いましたあせるあせる


声だけで、判断してはいけませんね。


でも、お二人とも、とっても楽しいので、大好きです。