お昼前に、最寄の警察署へ 車


落ちていた場所は、やはり、粗大ごみ置き場近くの会社の駐車場でした。


無くした日は、この粗大ごみ置き場の掃除をして、車に乗って、帰ってきただけ。


だから、あるとしたら、粗大ごみ置き場だと思い、何度も探しにいったのですが...


粗大ごみ置き場の道をはさんですぐ隣にある会社の駐車場に落ちていたそうです。


そこの社員の方が拾って、警察署に届けてくださっていました。


でも、名前も名乗らず、お礼もいらないとのことで、勤めている会社の名前だけを言って、


帰っていったとのことでした。




その後、すぐに近所のdocomoショップへ 車


やはり...壊れていました ショック!


確か、無くした次の日から2日間、 雨 だったから、きっと壊れてる... しょぼん と思っていました。


でも、かすかな期待をもっていたのですが...


ストラップも戻りましたが、なんだか色褪せているので、また使う気持ちにはなれません。


(きっと拾ってもらえるまで、ずっと外に落ちていたのね...って感じでした)




帰宅してから、拾ってくださった方が勤める会社に、お礼の電話をしました。


名前もわからず、性別もわからないので、伝えようがないとは思ったのですが...




でも、いったいどこへいってしまったの???と、心配する気持ちはなくなり、


スッキリすることが出来ました。


拾って、わざわざ警察署まで届けてくださった方に、感謝です ニコニコ