昨日、ピアノの発表会が無事に終わりました。


子供の頃の発表会のような大ホールとは違って、サロン風の落ち着いた場所でした。


途中、コーヒーとケーキタイムがあり、和やかな発表会でした。


踊るように~音譜

フォーマルに~音譜

恋する時の気持ちをあらわして、強弱をつけて~音譜


と、先生に注意された点に気をつけながら、弾こうと頑張りました。


でも、最後まで、手がブルブル震えて、ダメでした...


いつもは、間違えないところを2回失敗 あせるあせる


一瞬、焦ってパニックになりかけたけれど...


持ち直しました。


終わった後の、コーヒーケーキが、とってもおいしく感じられました。




アラフォー専業主婦の日々の出来事