子供と塾が一緒のお母さまから、紹介されたFlavour化粧品 。


使い始めてみました 。


お友達が立ち上げた化粧品会社ということで、


2月にプレオープンしたばかり...


グランドオープンは、5月29日だそう 。


サンプルも無いので、初めての人向けのセミナーへ参加し、


使い心地を試しました 。


『 すっぴん 』 を推奨する会社とのことだったので、すっぴんで参加 。


クレンジング 、 パック 、化粧水 、クリームと試していき、徐々に


くすみが取れて、白くなったのを実感 。


謝って、子供が口に入れてしまっても、大丈夫で、


天然成分のみの化粧品とのこと 。


お値段がお手ごろということもあり、早速、全品購入 アップ




( 画像 クレンジング、化粧水、クリーム)

アラフォー専業主婦の日々の出来事



使い始めて、2週間となりました 。


左手の甲にある手のシミが、薄くなってきました。


そして、顔全体のくすみが取れて、シミが目立ってきました。


( 今後の効果に期待 !!




私のお気に入りは、美白効果のあるパック 。


アイスクリームみたいなヒンヤリ感があり、感触はホイップみたい 。


( 画像 オイル、パック )

アラフォー専業主婦の日々の出来事


化粧水と、オイル以外は、感触が全てホイップみたい 。


自然な 香りもお気に入り 。


難点は、クリームが 『 寒天 』 から出来ているので、


つけすぎると、フケのようにポロポロはがれてきてしまうところ ガーン


でも、このお手入れをしばらくは、続けて行こうと思う 。




先日、シャンプー&トリートメントも購入し、使い始めました。


今までは、サントリーの石鹸シャンプー『 co no ha 』 を使っていたけれど、


こちらの方が、いいみたい 音譜



アラフォー専業主婦の日々の出来事

どれも、1点 ¥4725 。


会員になると、 1点 ¥3780 。


毎月5点定期購入すると、 1点 ¥3150 。



今後が楽しみ~ ニコニコ