福袋 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日は、義実家の年始の挨拶の後に予約していたコメダ珈琲の福袋を引き換えに。


コメダ珈琲店のソファと同じ生地のトートバック。色と大きさが好み❤️



気になる中身は…。



コどら。ミニしるこサンド。オリジナルブレンドコーヒー(5P)。あずきミルク。コメ宝くじ付き新春スナックチケット。コーヒーチケット(9枚)。フレークシール&メニューふせん。

5800円でしたが、中身は爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

休みの時にコメダ珈琲結構行くのでしばらく楽しめそうです。