HANDVEIL Airtouch | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 ROHTO製薬様よりハンドベールAirtouchが届いていました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

水仕事が多いので、この季節ガサガサの私の可哀想な🖐️に嬉しい贈りものをありがとう❤️












3箱も試せるなんて‼️今年の冬は🖐️がしっとりするかしら?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


早速使いたいと思います。


ラッキー✌️