いつまで健康でいられるために! | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

 只今、株式会社えがおの日本一セット「えがおプラチナパック」の体験に参加させて頂いています!

 

40代までは、何とかだましだまし健康ぶっていた?感じもありましたが、50代過ぎると些細なことで疲れやすかったり、無理をすると中々体力が元に戻らないなぁなんて思っていました。健康のために運動が毎日でも出来たら良いのですが、仕事をしていると時間を作るのが難しいのでそんな時にこちらのサプリは身体に良さそう!

 

音符「えがおプラチナパック」の商品特徴

 

グッえがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが今回の「えがおプラチナパック」です。

 

星黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品。国産黒酢100%使用しています。

星江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の「肝油」に着目。販売実績 3,190万袋突破しており、鮫肝油健康食品通販市場16年連続日本一を取得しているそうです。

 

 

 

 

以前からこちらの黒ニンニクは、早朝のテレビCMで見ていて興味はありましたが、最近ではTVのCMで石井竜也さんが出ていてさらに気になっていました。これは、試すチャンス到来!

 

早速飲んで見ることに・・・。

 

「えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの鮫珠 肝油」がセットになったプラチナパックをオンラインサイトで定期購入できる

 

1日2粒飲むのだそうで、強いにんにくの香りもしないし、飲みやすかったです。黒酢も個人的には好きなのでにんにくの香りというよりは、黒酢の香りがする感じが好みです。

 

 

 

肝油の鮫珠も特に独特の香りもなく飲みやすかったです。

 

 

 

まだ飲み始めて数日ですが、この2つを飲んでいるからか疲れも少し緩和?された様な気がします。次の日まで疲れたと言うことが無くなりましたグッグッグッグッグッ

 

1日2粒で良いと言うのも良いですね。いずれにせよ、「黒酢・にんにく・肝油・鮫珠」って健康に良さそう!飲みやすいのも嬉しいですね。

飲みきった時に体質改善しているかが楽しみですOKOKOKOK

 

日頃から身体に良い物をと言うことで、にんにくや、生姜、黒酢などは積極的にとっていますが、忙しい時には手軽にこちらを利用するのが便利だなぁ・・と思いました。

 

 

「えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの鮫珠 肝油」がセットになったプラチナパックをオンラインサイトで定期購入される方は 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

定期初回¥1,960(税込)

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑