髪のエイジング!「wicot スカルプセラム」 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 若い頃から、髪の毛ふさふさで毛量も多くて悩んでいた頃を思うと嘘の様ですが・・・。

 

私、最近抜け毛が多いのが悩みです!年齢とともに髪の毛の質も、量も変わってきているのかもしれませんが・・・。

 

冗談で夫に、私の切った髪の毛を植毛したら?なんて言えなくなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そりゃあ・・・若い頃と同じヘアケアじゃダメよね?と思っていた時に「wicot スカルプセラム」のモニターに当選!

 

え?これは初めてのスカルプケアにすがるしか?無いのでは!

と・・・。

 

 

キラキラ今回、私が試させて頂いた頂いた対象商品はこちら!キラキラ

 

 

瓶に入っていて、育毛剤とは思えないおしゃれな感じも良いですね!これだったら洗面台とか、リビングでテレビ見ながらとかでも出来るので嬉しいですハート

 

 

 

株式会社ピュール 様より 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)

        
▼商品URL

https://wicot.com/shop/products/751100

▼金額

5,500円(税込)


音符実際に使ってみると・・・。

 

 

まず、べたつかないのが良いOKOKOK

なんとなく、育毛剤ってベタベタするイメージがあったのですが、これは違う!す~っと浸透していく感じが気に入りました。なんでも厳しいオーガニック基準をクリアしたCOSMOS認証の育毛剤とのこと!

期待が膨らみますね。思ったより手軽に朝と、夜に頭皮マッサージの習慣を身につきそうなので乾燥した頭皮にも良さそうだなと思いました。


音符wicotの魅力に感じた点は、今までの育毛剤のイメージががらりと変わったと言うことです。なんとなく育毛剤って、毛を増やすとか毛量が少ない人が使う物だと勝手に思っていました。ですが、こちらの商品は、女性の髪の悩みに特化した育毛剤なんだなぁと思いました。特に香りも好みで、ハーバルシトラスの爽やかな香りがマッサージとともに香り癒やされました。

 

音符日頃の頭皮ケアは、ブラッシングと、洗い流すトリートメントや、洗い流さないトリートメントをその時の気分で使って、簡単な頭皮マッサージを行うくらいでしたが、今回wicotを使ってみて、スカルプケアの重要性を感じました。堅くなった頭皮をマッサージで優しく少しでもやわらかく出来たら良いなと思って続けていきたいと思います。

 

※使用には個人差あります。