ビオレ! | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 宅配ボックスに久しぶりに届きました‼️

花王株式会社のビオレの商品の3点です。

ちょうどメイク落とし買おうと思っていたので嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




これ、気になっていました。パチパチ泡‼️気持ち良さそうラブラブラブラブラブ



こちらも帰って直ぐメイク落としたい時に便利ですね。



こちらはもしもの時の為に携帯しとこう。(最近地震がまた多いので…。)



早速使ってみたいと思います。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑