第6回目 ロレアル パリ「エクセランス」アンバサダーレポート♬ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

第6回目 ロレアル パリ「エクセランス」アンバサダーレポートブログネタ:第6回目 ロレアル パリ「エクセランス」アンバサダーレポート 参加中
 

 

 


1ヶ月ぶりのロレアル パリ「エクセランス」アンバサダーレポート爆  笑

 

今回で最終回とのことで、こちらのレポートも6回目です!!

今回は、前回と同じ色味の5NBリタッチしてみました♬

 

 

 

 

 

お試ししたカラー剤はこちら・・・。

 

 グリーンハーツ表パッケージグリーンハーツ

 

 

 グリーンハーツ裏パッケージグリーンハーツ

 

 

 グリーンハーツ中身はこちらグリーンハーツ

 



 グリーンハーツ髪を染める前グリーンハーツ

 前回もリタッチだったので半月で生え際がやはり白髪が目立ち始め

ますね・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

グリーンハーツこんな感じで染めました・・・。グリーンハーツ

トレーにカラー剤を入れて混ぜ混ぜ・・・。

 

 

 

目立つ生え際を集中的にルンルン今回も自撮りなのでキレイに撮れません・・・。

 

 

 

全体にカラー剤をつけたら、コームで伸ばして行きます。

 

 

 グリーンハーツ髪を染めた後グリーンハーツ

自然光で光っていますが・・・。思い通りの色に染まりました爆  笑

 

 

グリーンハーツカラーに合わせた冬ファッショングリーンハーツ

今年は寒くなるとテレビで行っていたのでセーターを購入しました!!

ここ最近はフリース素材の物がシンプルで結構気に入っていたのですが、久しぶりに「あっ、これ欲しいラブ」と思って購入した服と合わせてみたいと思います。

 

 

毎年冬はダウンが軽くて暖かいので好んで着ていますが、ものすごく寒いのならこちらも活躍するかなと革コート+パシュミナで着たいと思います。革は重たいのですが本当に風を通さず好きな1着です。

 

 

 今回、アンバサダーをさせて頂いて良かった点は、忙しくても家で自分の好きな色に簡単に染められるのがとても良かったです。

季節によって色味を変える体験も出来て楽しかったなぁと思いました。

 

いつもは、店頭でカラー剤を購入する時にパッケージの色味を見て購入したり、髪の毛のサンプルを見ながら決めて購入しますが、自分にどんな色味が合うのかな?と言うのが先に試せるエクセランス カラーシミュレーションがとても楽しくて、この色は普段選ばないだろうと言う色味も自分の顔に当てはめたりして楽しく参加することが出来ました。

 

 

 

グリーンハーツ私のお気に入りの点グリーンハーツ

OKロレアル パリ エクセランス R クリームタイプのポイントルンルン

 白髪が目立って来ていざ「そろそろ髪の毛キレイに染めたいな!」「美容院に行きたいけど時間がないガーン

と言う時にストックしておくと自分の好きな時に使うことが出来るのでとても重宝するアイテムに!!

 

OK気分転換に・・・。

季節で色味変えたいなぁなんて考えた時もカラー剤を購入する前に、エクセランス カラーシミュレーションで自分に合う色味をチェック出来るから嬉しいハート

 

OK選ぶのが楽しい!!

 なんと19色あるので・・・。この色はどう?等と悩むのも楽しいですよ。

グリーンハーツ自分にどんな色の髪色が合うのだろう・・・と心配な方にはこんな便利なシュミレーション機能がありますよOK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

秋のカラーチェンジに悩まれている方にも事前に出来るこのシュミレーションがおススメ!!

エクセランスカラーシミュレーションでおうちで簡単色選び♪
カラーチェンジも事前のシュミレーションで更にイメージがわきやすい!

日本人女性の髪色に合わせたヘアカラー。選べる充実の19色展開!
エクセランスカラーシミュレーションでおうちで簡単色選びが出来ます。

スマホがあれば気軽に試せるので楽しかったです。

 

 

 

爆  笑私もやってみました~爆  笑

 

 

 

 

 

染める前になんとなくこんな感じに染まるかなぁとイメージがつかめるのでお勧めですOK

 

 

早速試してみたい方はもう少ししたら楽天スーパーセールでもお得に買えるそうですよ爆  笑
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
「楽天スーパーセール期間中は、楽天のロレアル パリ公式店でポイント10倍、さらに10%オフのクーポンも発行中!
下記のリンクからこの機会にチェックしてね。

▼楽天スーパーセール特別キャンペーン
https://item.rakuten.co.jp/lorealparis/404132/
(*楽天スーパーセール期間:2021年12月4日(土)20:00~12月11日(土)1:59)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グリーンハーツアンバサダー活動の感想グリーンハーツ


 今回縁あって、半年近くロレアル パリ エクセランスアンバサダーとして活動してきた中で感じたことは、丁度アンバサダー活動がスタートした頃は、まだコロナ禍真っ只中で、美容室に行くのも少し躊躇している時期だったので、自宅でヘアカラーをするのにとても良いタイミングで、ロレアル パリ エクセランスを試す事になりラッキーでした。

他社のヘアカラー剤とは違い、ツンとした独特なヘアカラーの匂いも無く、アフターカラーシャンプーとアフタートリートメント剤なども入っているので、髪十分に十分にケア出来ていると実感出来て良かったです。

個人的には、最後に染めた5NBが一番落ち着いた色味で色持ちも良い様に感じました。美容室で染める様な仕上がりには大満足です!!

簡単にムラ無く染まるので常備して置きたいと思いました。

そして、今後も継続して使い続けていきたいですルンルン

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 


ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ