コバラサポート♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日休みで、出勤したら私宛の荷物が…。コバラサポートと言う缶飲料が一箱‼️
こちらも、マイナビウーマンのモニター応募で当たった様です。ダイエットにも良いみたいだし、お腹が空いていても食べる時間が無い時などに良いかも‼️早速スタッフみんなで分けました。



1月中に2つも大当たりし、びっくり‼️と思っていたら、本日の午後コバラサポートのリンゴの缶飲料も到着‼️


ぇ?嬉しすぎるのですけど…。今年は良いことありそうな予感がします。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑