仕事はじめ。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日から仕事はじめです。年末に、子どもたちと年末年始のご案内のポスターを作りましたが、今日から始業なのでご案内ね文章を取り除きました。


カウンターには鏡餅が。


お正月も(冬休み)、あっという間に終わりました。年末に案の定体調を崩し、大変な目に合いましたが…。


今日のお預かり予定は5人でしたが、兄弟2人が休みとなり3人。

せっかくなので、2020年年明け最初のデイケア開始なので川口神社⛩に初詣に行きました。

以前の栄町の保育室より5分ほど遠くなりましたが、良い運動になります。

神社⛩の写真は撮れませんでしたが。


境内の大木の下から空を撮りました。
今年も、子どもたちがスクスクと元気いっぱい育って欲しいです。