運転免許証更新へ♬ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日は、運転免許証更新に鴻巣まで出掛けて来ました。
5年前に更新した時に視力検査で視力が良くなかったので見え辛かったら眼鏡作った方が良いかもとの事でしたので今回は眼鏡を作っての更新です。

が、ドキドキしながら裸眼で検査したところ、ギリギリ大丈夫とのこと…。

眼鏡無しでもパスしちゃいました。

まあ、講習会で映像を見る時には活躍しましたが。



とりあえず5年間は更新されたので良かったです。