実家へ。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 実家の母からLineで連絡あり。宮崎の親戚の家から大きなメロンが届いて🍈冷蔵庫に入らないから取りにおいでと…。

一週間前の父の誕生日に、私もメロン🍈贈ったので重なってしまいました…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お言葉に甘えて取りに行って来ました♬

お昼前に到着したのでランチをてんぐの郷で。
麦とろご飯相変わらず美味しい❤️
うちの近くにもこんな和食の店があったら良いのに。




で、頂いたメロンがこちら…。



大きい❗️5Lサイズだって。小玉スイカよりちょっと大きい感じかな?
おまけで、家の庭の西瓜も🍉持って行っていいよと父から言われ収穫❗️
西瓜は、陽当たりが悪いので、なんと実が大きくなってから、蔓を上に巻いて葡萄棚の上に置き場を作ったそうで…。立派な実に育っていました。
葡萄も🍇少し頂き。フルーツいっぱいで嬉しいな❤️
しばらく楽しめそうです。