いちげん | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今日は微妙に夫より電車が遅くなり、急遽待ち合わせて最寄り駅の近くの最初中華屋さんに行きたかったのだけど、あいにくの貸し切りで…。

その近くのいちげんへ。

金曜日の夜なのでたくさんの人が居て、食事提供までかなり待たされましたが、ただ今満腹中…。






食べ過ぎたけど、一つひとつは程よい感じの盛りなので最後まで美味しく頂きました。
デザートも気になりましたが、お腹いっぱいで無理…。また、次にします。笑(╹◡╹)