神戸へGo❗️ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日のUSJ疲れで爆睡し…。それでも早起きしホテルの近くの桜島駅へ。
スヌーピーのラッピングトレインが丁度停車中。
USJ楽しかったなぁ…。




関東もこんな車両だったら良いのにね。平日なのに時間帯もあるのでしょうが、さほど混んでなくどこかのんびりな感じの阪神電車でした。


 まずは、本日宿泊するホテルの位置確認。元町駅から思ったよりも近く、荷物を預けて身軽で出掛けました♬


今日は、午後一で予定が入っているので南京町で軽めのブランチ(*´◒`*)
お目当ての吉祥吉の神戸牛ステーキバーガー目指して行きましたが…。



ガイドブックには、こちらのお店が載っていましたが、神戸牛ステーキバーガーがメニューから無くなっていて一瞬えっ?と思いましたが…。


すぐ近くに同じ吉祥吉の看板発見❗️有りました❗️誰も居ないから大丈夫かな?とも思いましたが、まだ店自体が開店したばかり⁉️な感じでしたが、シェフの方が、バーガーのバンズを鉄板で焼き、レタスとトマト神戸牛を焼いて肉を切って挟むのが直に見れてワクワク♬




ジャン❗️神戸牛ステーキバーガー♬柔らかジューシーなお肉びっしり入って美味しかったです❤️
店先で食べていたら次々とお客さんが。やはりお肉の焼いている香りは誘われてしまいますよね。
(*´◒`*)
お腹いっぱいになったところで南京町を後にし元町から三宮までのアーケード街を散策しながら歩き午後一の予定の場所へ。