あみだくじでケーキを選びました。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日実家にケーキを買っていったのですが(どれも自分の好きなケーキ爆笑爆笑)、実家の両親も、私たち夫婦もO型なのできっと直ぐに選べないだろうと考えた結果あみだくじをすることに⁉️

{D4A1F025-674B-4AF3-A661-A3ADD606CF2C}

{7BAA83E1-22A0-4383-AF45-8AA5C157DEB9}

{80AED21B-DD99-4E50-98CB-FBD678E55E0C}

ケーキを出して中箱にみんなで線を引いてみました。
意外と両親たちにも好評だったので次回もこんな感じかしら?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

私はプリンアラモード♬

{480814D3-7496-49E0-B0CB-9C8FCEF0BEC4}

夫は季節のショートケーキでした。

{E5369B3A-82B0-4D4E-B816-713E799EA9AA}


甘さ控え目で美味しかったけど、これ食べたのが16時くらいだったので私は夕飯食べられず。
お腹満ち満ちで幸せな感じでケーキタイム終了でした。