ぬいぐるみの手術…。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

  普段は公立園に通園し日曜日だけ親こっ子をご利用の年中さんの女の子。
バスに乗りお母さんと登園して来ますが、中々行って来ますが出来ず朝はえーんえーんえーんが多く、今日はどうかな?と心配しながら待っているとどんよりとした天気も手伝い
涙でのスタートでした。

そんな彼女の連絡帳を見たら、先週も持参したお気に入りのコアラのぬいぐるみに穴が開いてしまったそう。今日も持って来ていたので、治療?することに。

レゴでベッドを作りコアラを寝かせて患部をチェック。

コアラは黄色っぽいけど黄色の糸でまつっても大丈夫かな?なんて思いながらもどんどん縫っていきました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{1AC53B73-8139-4689-A4F8-FD468E362A83}

とりあえず…。入院しなくても良いように注射を打ち、お薬を三日分出しました。
病院ごっこしているうちいつもの彼女になり、また治ったコアラににっこりでした。
めでたし…めでたし♬