大好き❤️Canoeサンダル♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日は、久しぶりにレイクタウンへ。
まだ早いけど妹の誕生日プレゼントを購入出来て良かったです。仕事が忙しく中々現品見ずにネットで購入することも多いので本当、彼女が好きそうな?プレゼントが選べて嬉しいです。
喜んでくれたら嬉しいな。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その後、遅めのランチをしてレイクタウンの中をグルグル歩きまわり結構歩きましたね。( ̄^ ̄)ゞ

季節が変わるのでサンダルでも…。と散策していたら、大好きなCanoeサンダル発見。しかもありえない価格で。

これは買いでしょうと、早速履いてみることに。7センチのバナナヒールは既に持っているので今回購入したのはヒールが低いのでなんとなく違和感はあるのですが、足の裏が気持ち良く照れ照れ照れ照れ照れ

後は色。赤、白、黄色で迷いました。

散々履いてオススメの黄色を。

{B292DD7C-7F49-4BB6-A36C-19D955354F7F}

早く履いてお出かけしたいな。

ラブラブラブラブラブラブラブ