ふるさと祭り東京へ。デザート編 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 朝食抜きで来ましたが小どんぶりなのに結構お腹いっぱいになり…。

それでもデザートは食べたいかな?と1つだけ購入。

{D8228002-085F-454A-A0AE-5A4ED4C6A583:01}

{C8B332A0-1957-4E36-BCA2-53057A0E793B:01}

見た目豪華ですが。やっぱりブルーシールのジェラートにしておけば良かったかな?
美味しいですが器がワッフルコーンみたいで食べにくいでした。

甘々のメニューを選んでちょっぴり後悔したのでした。喉乾くし。

それでもイベントは楽しく雰囲気も良く、次は秋葉原へ。以前夫が高架下に楽しいスポットが出来たと言っていたので寄り道。
ぶらり歩き決定です。
この日本百貨店は、選りすぐりの小物や、日本のアンテナショップみたいで各地の名産品が揃い楽しいスポットでした。

{886CF4B6-F5A9-4143-B2E3-99022754F746:01}

{772E07BE-74F8-4ECC-9A87-421BEE3ABB52:01}

{8C71FC82-CA56-4B3D-90EB-9717D9043AAC:01}

{A507D3C0-CD2A-4259-BB9F-77A04126C232:01}

歩き疲れたのでやなか珈琲で休憩。
喉が渇いていたのでアイスコーヒーを。
久しぶりに美味しい珈琲頂きました。
席数が少ないのですが運良く座れて良かった。珈琲の香りに癒されました。

{B6753758-869F-4B56-8264-87BCE2A05A51:01}

{E62EAD45-16E1-4377-B203-DCACC6361DE0:01}

{B231C26A-2228-4DF6-83A5-D6C6468651E8:01}

{2DFEB98A-8BA0-4BC0-851A-0FB0CE721F6B:01}

休憩終了し、そのまま御徒町へ。アメ横ぶらり歩きです。アメ横も本当久しぶり。
ウィンドウショッピングが楽しくて中々前に進まず…。

そのまま上野まで歩きウロウロし上野始発に飛び乗り帰ることにします。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たくさん歩きましたが楽しい1日でした。