五角祈願。東京モノレール♫ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

  正月休みが全く無くずっと仕事だった夫からの情報で、羽田空港に行くモノレール乗り場のところに絵馬を書いて奉納出来との事で一枚貰って来て貰い明日奉納して貰う事に…。

{34CF2C14-0D35-42B1-B6CD-8168CF9E26C4:01}

絵馬を調べたら、願いごとは言いきった方がいいとのことだったので、今年は親こっ子にとっても、私にとってもチャレンジの年になると思いを込めて託しました。

きっと叶う❗️絶対叶う❗️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

明日から仕事初め。気合いで頑張っていきます。