5歳児のプロポーズ♥ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

今日の親こっ子は、新聞紙遊びの日になっていました

久しぶりに新聞紙をびりびりびりびりびりびりしたり、

大きい子どもたちは、剣を作ったり、スカートを作ってみたりと

自由に遊んでいた訳ですが・・・・。

Kちゃんが、「先生、ちょっと手貸して~ 」と言うので

何か手伝って欲しいのかな?と思い、

「ん?Kちゃん何?」と手を出すとなんと・・・・・。

「はいっ!」と指にはめてくれたのは

新聞紙で出来た何カラットかの指輪

壁|д・´) !!おっ!プロポーズか?・・・・

何だか久しぶりにドキドキしてしまった私って

 

あまりにも可愛らしく嬉しかったので捨てられず家に持ち帰りました (♥。♥)/

しばらくはこの指輪を見ながら 。。

で、それで終わりなのかな?と思いきやKちゃん、家まで作ってくれまして

(しかも2人だけしか住めないと言うスイートホーム

リボンやドレスなどせっせと作っては私に飾り付け・・・

ガムテープでオ・・・オゥ・・・( ̄▽ ̄ll)ノ。。

(。-`ω-)ンー微妙にガムテープが髪の毛について痛かったりもするんだけれど

一生懸命なKちゃんの姿を見るとまぁ、良いか―   と言う気持ちにもなり

楽しく新聞紙遊びに参加していました。。。それにしても指輪のサイズが

ぴったり。よくわかりましたねー。将来Kちゃんのお嫁さんになる人は

きっと愛されつくされるんだろうなぁと実感しました