リペアエレメント! | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

午前中、アメモニで当選したリペアエレメント 無事受け取りました

元々髪の毛も多く昔から美容室に行くと「髪の毛多いですね~」と言われる

事が多かったのですが、最近は年齢とともに 抜けやすくなったり

ストレスや不規則な生活リズムの為髪の毛や頭皮にダメージが

あらわれ初めています。この時期暖房等でより頭皮も乾燥しやすく

水分も夕方には・・・・・・ 。。。。

そんな悩みを持っていたので応募したのですが、

まさか当選するなんて ものすごく嬉しいので早速使ってみました

これって現品ですと5,000円もするのですって。

応募する時に、そこまでは観て居なかったのでこんな高級品が試せるのって

はっきり言って嬉しい~ アメモニから誕生日プレゼントをもらった気分です。

(1月末誕生日だったので・・・・・ )

 

 

 

早速昨日の夜から使い始めました 

いつも使っているトリートメントと違い、とても「やわらかく」まるで乳液みたい 

と言うのが最初の印象です。香りも優しくほのかに香る感じで

良いなぁと思いました。サラッとしていて髪の毛や頭皮に浸透しやすいと

思います 頭皮マッサージをしながら4分程待ち、お湯で流すと

サラッサラ~ 手ぐしでOKな感じですね。乾かしてからも

ツヤツヤしていて本当に良い商品なんだなぁと1回目で感じました 

髪の毛と頭皮健康になりそう 最後まで楽しく参加したいと思います 


 

 

 






★リペアエレメント販売サイトはコチラ★