ご褒美? | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

この所、職場で朝開けが多く朝5時40分に起きて・・・・

ものすごいお疲れモードだったので、この間のお休みの時に

自分にご褒美を・・・・

 

やっぱり疲れている時は甘い物だよねぇ

ふぅ。先日の面接の男子大学生は採用で、早速シフトに入っています。

子どもたちも興味深々ですが・・・・

まだお互いギコチナイ感じ

頑張って欲しいですフム(*`∀゚)ъ

そして新たにハローワーク経由で保育士&幼稚園教諭の免許を持った方の

ご応募がありました。川口市内在住との事なので良い人だったら

嬉しいな プラスのご縁がありますように・・・・。