メロンパン&VIA♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

近のお気に入り

サークルKサンクスのメロンパン

親こっ子の入っている鈴木ビルの1Fに昨年の12月に

開店したサークルKサンクス。

今まで地元でもあまり見かけなかったので入った事なかった

のですが、1Fにコンビニがあると便利ですね

ポストもあるし

振込も出来るし

何かと重宝しています

親こっ子では日曜と祝日は給食がないので時々

覗いてみるのですが、はまってしまったのが

メロンパン

 

これ、本当に105円で良いのですか?と言う位

美味しいですよ

ぁ。ヒット商品って書いてあるね。本当に ヒット

そして、Lunch timeには欠かせない珈琲

スタバのVIAを家から持参

少々お疲れでしたのでメロンパンがあるのにもかかわらず

お砂糖たっぷり&ミルクたっぷり入れてしまいました

 


おかげでとってもリラックス