#事故に遭った経験2 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

雲が多めで 風もあり 幾分ましです

 

20代の頃 まだカラオケBOXはコンテナが主流だったかな

そのカラオケBOXは 奈良と京都の県境にあり

夜になると 車もほとんど通らない

 

そうでなくても 奈良市自体20時以降は

人も少なく車も少なくる

 

友達と元旦那とカラオケカラオケから帰り

元旦那とケンカになり 車が来てないのを確認し

道を半分渡った所

 

後ろからドンっと衝撃があり その場で崩れ落ちたガーン

 

タクシーのドアミラーに引っ掛けられた悲しい

翌日 接骨院に行くと『骨盤が少しひねっている』

 

しばらく通院になり

後日 タクシーの運転手と会社の上司がやってきて

運転手も家庭がありますので どうか示談にしてもらえないか

 

接骨院で その話をすると 

『たいした怪我でもなかったんだから 示談してあげれば』って

 

まぁ~~家族がって言われれば・・・もやもや

 

骨盤の痛みは 若かったのもあるし

いつの間にか治ってました

 

この元旦那には 色々と負傷させられました汗

 

事故に遭った経験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございますくもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!