”特別企画・R.エンジェルスXmasコンサート2023” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

R.エンジェルスのクリスマスコンサートの開催

可愛い皆の合唱 素敵でした拍手拍手

ふれすかんさん ありがとうございました飛び出すハート

 

 

去年のクリスマスクリスマスツリー良かれと思い 予約した おかあちゃん

それも 23日の金曜日受け取りのケンタッキームキー

 

今年は 長女が ちゃんと11日に予約 受け取りは23日グッ

 

今日23日が土曜日なので 長女が仕事帰りに

次女達を迎えに行き チキン🍗を取って 我が家でクリスマスツリー

 

子供が居ないと チキン🍗位で済ますけど

おかあちゃんが ひ孫にと 各イベントをしてあげたくて汗

 

孫達も 大きくなりました爆笑

 

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!