2月ですね | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

2024年になり 早1か月

アッという間の1か月でした

 

我が家は みな元気なのですが

私のテンションが上がらず ブログも何となく・・

原因の1つは  年末31日 恒例の実家に帰り

晩御飯も終わり 皆でゲームで盛り上がり

 

次女の旦那くんが帰り そろそろ私も寝転ぼうと

その時 大惨事が・・・悲しい

 

実家なので テーブルを簡易ベッドにし 策も無いので

支えてもらい寝転ぶのですが

長女も酔っ払い 長女の旦那さんに頼む事に

 

毎回 何故か両脇を抱え持ち上げるのです

手や腕を支えてくれるだけで良いのですが・・・

 

この日も 抱えた瞬間

アッ!!! 見事にひっくり返り

仏壇のお膳に おでこを強打 流血・・・

 

とにかく そのまま布団をひいて貰い寝る事に

 

その後 今度は長女達の 大喧嘩が始まったのですが

皆でゲーム中 次女は 少し寝たので酔いも醒め

2人の仲裁をし何とか納め 31日は終わったのです

 

結局 おでこは 3㎝程 切れて凹み

右目が腫れて青じみ 頬骨も打っていたらしく

痛かったのですが 

 

1か月経ち ようやく痛み 青じみもとれましたが

おでこの傷の上は まだ感覚もないのです汗

 

遅くなりましたが

今年も どうぞよろしくお願いします

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます雨くもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!