振り返るのも 邪魔くさいとは・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

最強寒波~~寒いですね~~

良いお天気晴れですが 風が強いです

 

前に カインズに行った時 おかあちゃんが

キッチン家電売り場で電気ポットを買おうかな~

長女が どれ位のが良いの と聞くと

5L位のが良いかな~ びっくり

 

1人暮らしで 台所の蛇口から 振り向いて2歩

5Lも要るか~~はてなマークそんなに邪魔くさいのか・・

 

取り合えず ネットで探してみるから と帰って

その後 4Lのポットを 買いました

  

 

  

 

次女に持って行くのを 頼んだのですが

箱のまま置いてきて  夜にコードが入ってない

箱の中を探しても無いガーン 

結局 見に行く事になり 箱の底 土台の部分に

ちゃんと 入ってましたムキー

 

 

病気と闘ってる子が1日も早く良くなりますように

元気玉 送ります

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

  シンラブラブぷりちーず  虹R.エンジェルス虹

               X'masクリスマスツリーコンサート

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

              

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!