婚姻 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

付き合い始めて 20年になる 長女

 

前半は すったもんだもありましたが 別れる事もなく

我が家の事情も 色々あって・・・やっと・・・

 

25日 入籍  相方さんの苗字になりました拍手拍手

 

長女は お孫くん出産時 戸籍は独立したので

私 長女 お孫くん それぞれの戸籍になりました

 

平日 仕事をしていると 書類や手続きを役所で出来ないって

すご~~く不便なんですけどびっくりマークびっくりマーク

市役所の仕事

市が提供する各種サービスを実際に運用して 住民が安全かつ快適に暮らせるようサポートします

休みを取って行かなければ いけないって・・・プンプン

 

24日(日)に 市役所の出張所 3か所程行くも

結局 市役所でしか手続きが出来なかったそうですムキー

 

その日の晩御飯に CoCo壱番屋 でテイクアウトカレー

私にはカレーラーメンを買ってきてくれたのですが 

香りはカレーでも 味が無く 美味しくなかった悲しい

 

そして CoCo壱番屋のスパイス

これも まったく辛味も無く 期待外れ悲しい

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますように

元気玉 えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!