仲良くお肉~~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

3連休も終わり 昨日は敬老の日でした

17日 我が家だけで 実家へ

 

少し遅くなって 炭に中々火が点かなく

家の中で 焼肉になりました

炭の着火を見る 2ワン

恒例の ラムチョップにかぶりつくゲラゲラ

綺麗に食べるのです

 

お泊りして 18日に帰宅しました

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますように

元気玉 えぃビックリマーク(●ゝω)ノ=======〇◎

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!