タコ焼き診療 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日より暑いかもあせるあせるあせる

エアコン・・・まだ5月だし 我慢しました笑い泣き

 

昨日は 3週間ぶりの歯医者

まぁ~GMがあったので 3週間はてなマーク

18時30分の予約でも この靴の数 そして車で待ってる人も

診察室に呼ばれたのは 19時30分

歯科衛生士さんが 仮の被せを取ったり 薬をつけたり

先生が来たのは 20時10分過ぎ

またまた キュイーンと始まり

先「はい 楽にしててください」 

と違う患者さんの所に行った時に撮影

次回は詰め物の治療を・・と言ってたのにもやもや

結局 薬を詰められ 仮の被せで終わり

次は 詰め物が出来ると思いますが 穴が深く痛いと思うので麻酔をして治療します

 

会計中

長女も 後1回で終わるなら我慢して来ようかと・・・

 

仕事終わって すぐに帰ってきて歯医者に来たので

帰りに スーパーに寄り 家に着いたのは22時前でした悲しい

 

 

私の通っている歯医者って ダウン これですよね

「タコ焼き診療」という言葉があります。タコ焼き器のように、診療チェアに患者をズラリと並べて、同時進行で手早く治療していくスタイルを指します

タコ焼き診療を行っているのは、ハイペースで手早く治療をして少しでも儲けを増やそうという、完全な儲け主義の歯医者ばかりなのです。
日本の歯科医療は時間をかけて丁寧に治療するほど、儲けが出ないという構造的な欠陥を持っています。

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!