30年程前でした | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

初めて入院したのは 30年程前

 

居酒屋の2階で忘年会をしていて おひらきになり

元旦那 が結構酔っ払ってて 階段から落ちるのではと

後ろから ついて行ったのです

 

居酒屋の階段は 急で人一人の幅 その上 

料理の油で ツルツル

 

人は階段を降りる時 下を見るので頭が前に出ると

分からず 元旦那が 1歩階段を降りた時

落ちるビックリマークと思い 首元を掴んだら ゴロゴロと

一緒に落ちてしまい

元旦那は 怪我もなく・・ 私は右肩を強打叫び

 

年末の寒い夜中近くに 救急病院へ 

打撲と診断されたのですが

数日経っても痛みが続き 違う病院へ行くと

 

上腕骨の付け根の骨が剥がれて神経に当たっていたびっくり

その骨を取る為 1週間程 入院しました

 

その後 病気には縁がなかったのに

37歳で倒れてから 何回 入院しただろう悲しい

最近は 歯性上顎洞炎 で入院でした

 

 

        入院した経験ある?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

     あなたもスタンプをGETしよう

 
 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!