嬉しいお心遣い・・と歯医者 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

お昼過ぎから 雨雨 

雨が止んだら黄砂がやってくるのですね叫び

 

10日 仲良くしていただいている

AYAちゃん から ゆきむらへ 頂きました

長女の休みの時 ゆっくり使いたいと思います

お心遣い 嬉しかったです

AYAちゃん ありがとうね飛び出すハート

 

日曜日 右上奥歯のブリッジがポロっと外れガーン

昨日が 歯医者だったので我慢 

長女の仕事終わりを待って行ってきました

 

前回より強力な接着剤で つけてもらい

左上奥歯の治療・・・

 

キュイ~ンギリギリ・・ いつも 溺れそうになる悲しい

バイ菌が多いので 次で・・と

結局 終わらず 薬を詰め 被せて終わった

長女達が行った歯医者は その日で治療が終わるのにもやもや

 

その被せものも ポロポロと取れてしまった

次は 24日だけど 歯 大丈夫かな・・・

 

歯医者は18歳の時 行ったきりなので

こんなものなのかな・・・  

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございますくもり雨Have a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!