騙された・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

暖かくなって カニの季節も終わりですかね

 

ネットでお安くなっていて 生で食べられる飛び出すハート

パッと見 分かりませんよね

ボイルのカニガーン・・・お刺身で食べるのを楽しみにしてた

長女は ガッカリえーん

でも お鍋で 美味しく食べました

前回 おかあちゃんの誕生日に ケーキショートケーキが買えなかったので

孫達は 生クリームショートケーキ チョコショートケーキ

私のは イチゴムース

     

横を見ると 孫くんの膝上に ねね爆笑

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の8にゃん と 2わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!