カットしてきました | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日で びび が来て 1週間

やっと10時の予約が取れ 行ってきました

 

ボサボサだったのが

スッキリしました

おちりも モフモフに爆  笑

 

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

        

      我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!