#成人式に出たor出なかった | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

成人の日が 20歳のつどい や 

奈良市は 奈良市二十歳を祝う会 に呼び名が変わり

 

そして 24年も経つのですね

ハッピーマンデー制度により1月の第2月曜日があてられている

1999年平成11年)までは1月15日だった

 

私 成人式には行けませんでした

ちょうど 長女を産み終え 病院のベッドだったのです

 

15日は 日曜日だからと 昨日 孫たちが 

お昼過ぎ 長女にプレゼントプレゼントを持って来てくれ

今年は すみっコぐらしの トンカツのうさぎバージョンと

長女が 欲しがってた お皿飛び出すハート


晩御飯の買い物ついでに 車を置きに

ナマコが 安くて良いのがあったよ~爆  笑

そして 長女には ロールケーキロールケーキ

孫と私には ショートケーキショートケーキ

成人式に出たor出なかった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

             

     

      我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございますくもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!