障害者だからと調子にのるなだって | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

連休後半 またしても台風15号

あっという間に近づいてきました

 

昨日は ミ・ナーラ内の ラウンドワンのアミューズメント

コインゲームが好きで たま~に行くのです

音はうるさいですけどね

そして 1階にある ロピアで買い物していると

長女の相方さんが 少し離れた通路で誰かと話してる

知り合いかなと思っていると どうも雲行きが怪しく

長女は相方さんの元へ 私は 少し離れて・・・

 

相方さんは通路に子供連れのお客さんが来たので

よけて待っていたのを邪魔 が原因で揉めたらしく

 

すると 段々ヒートアップしてきて 私もその場へ

取り合えず 手を出したらダメと言い

店員さんを呼び その相手を止めて欲しいと言えど

キョトンとしてるので 責任者を呼んで欲しい

その間 相方さんも落ち着きを取り戻したので

 

長女と私で もう相手にしやんとこ行こ行こ 

違う通路に歩いて行くと その通路に回り込んで来て

男「もう良いんですか 終わりですか」と挑発してくる

そこで 私が パシャリと撮ると 盗撮とか言われ

防衛の為に撮った と すると

男「お前も 障害者だからと調子にのるなよ」

わざわざ 腰をかがめて 

私のスマホには 顔もバッチリ写ってます

せっかく 楽しくコインゲームしてたのになぁ~もやもや

 

今日の空 午前中は雨降り雨でした

 

病気と闘ってる子が 一日でも早く良くなりますようにお願い

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の9にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます雨晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!