”♡ピンクキジーズ&FCのおひなまつり”と♪卒業写真♪ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  音譜 あかりをつけましょ ぼんぼりに
          お花をあげましょ 桃の花 ~音譜                

 

ネコねえmitsueさんが 可愛い

お殿様 お姫様雛人形に してくださいました

   ありがとうございました爆  笑

 

       あき    かなみ先生家のみあちゃん

Mmさん家のポポちゃん  と  ねね

 

 

 

 

            ひなまつりの思い出ある?

         ▼本日限定!ブログスタンプ

         あなたもスタンプをGETしよう

 

なぜか 私も 娘たちも ひな祭りはしてません汗

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)👩‍⚕️

🎹【耳コピ】ピアノ 可愛い猫リラックスBGM 卒業写真 松任谷由実/荒井由実

 

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の10にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!