3月  | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

3月 朝は晴れてたのですが 雨 降りになりました

まだまだ寒いけど 気分は春音譜

 

奈良は 高校の卒業式卒業証書だいたいは 同じ日なのかな

卒業される皆様 ご家族様

  おめでとうございますクラッカー

 

テレビを見ていると ゴトンゴトン 何の音はてなマークはてなマーク

ちゃちゃ が ジャガイモの袋を引っ張ってきて

転がしてましたあんぐり

 

ブログを始めて 16年目突入爆  笑

これからも どうぞよろしくお願いします

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の10にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます雨Have a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!